<< 支える言葉        2016/09/21 | main | 松江市での会のお知らせです >>
痕が        2016/09/22
力仕事をすると顎がズキズキとなんだか痛むので
なかなか術後いろんな作業が出来ずにいまして、
あぁ、と思いながら過ごしてました。
ようやくここ最近ガツガツ動けるようになってきましたので
ここ数日で、鍬や草払い機を振るったりしました。
夏の間ほったらかしにしておいた草木はもう。
呑み込もうと。何もかも。
畑だと思っていたところは草地に。
草地だと思っていたところは藪に。
藪だと思っていたところは林に。
はははは。
一週間かかってなんとか安堵できるところまできました。
草木をコントロールできてると錯覚することが
ある種の清々しさなのだと実感しました。
| 森脇靖日記 | 01:16 |