<< 森脇靖陶展「器の温もり」 広島にて | main | 器の温もり >>
「器の温もり:森脇靖陶展」に向けて
森脇製陶所 器の温もり:森脇靖陶展

春の陽気が待ち遠しいこの季節
「器の温もり:森脇靖陶展」が始まる頃には
だんだんと暖かくなっていると思います。

以前広島での個展は
毎年開催しておりましたが
ここ数年は
地元での新しい仕事場や展示室の建設、
そしてオープン等があり、
なかなか開催出来ない状況でした。

一段落がつき、
ご要望も多くいただいておりました
広島での個展を開催させていただける
運びとなりました。

独立後初めての個展は広島市での開催でした。
その後も各地での個展やイベントを催しながら
定期的に広島での発表を続けてきました。

この春
森脇靖は独立して10年目を迎えます。
節目の時期に開催する個展を
久しぶりの広島で行うことが出来、
とても嬉しく思いますと共に
初個展のことを思い出しながら
良い催しとなりますよう
準備を進めているところです。

皆様のお目にかかれることを楽しみにしております。
| 展示会・催し | 22:39 |